スポンサードリンク

2007年09月11日

松島花 ブログ

松島花 ブログ





パートの日ですからちょっと仕事をして家についてからモデルの勉強に取り付きました。

たかがパートというものの、思ったほど楽というわけではないです。

現場にいると思ったよりもたいへんなことがあったりするんです。

疲れて帰ってモデルの勉強に入るのは疲れますががんばろう。



モデルの学習はいってみれば半分趣味といってもいい感じのもので家事や仕事の合間にやっています。

それでのんびり勉強しているという具合です。

今日も気楽に本を眺めて内容を取り込んでおりました。

以前はだらだらと過ごしてたんですけれども、モデルの勉強をしているといい毎日を過ごせる感じがするので気分がいいものです。



それでは、中途半端に残っている作業をいくつかやっておこうと思います。

寝る前にアルコールを入れると疲れがよく取れるようになります。

身も心も万全にして明日は一日モデルの学習にしっかりやっていこうと思います。





松島花
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


松島 花(まつしま はな、1989年8月5日 - )は、東京都出身のファッションモデル。レプロエンタテインメントJクラスから2006年にOKAZAKI MODELSに所属事務所を移籍、更に2007年にAtomic&Primitive ENERGYに移籍。現在、non-noをはじめとした雑誌やCMでモデルとして活動している。


雑誌

* non-no(集英社)

「PS」(小学館)

CM

* ユニクロ「サマーボトムス」(2005年)
* PEPSI「PEPSI NEX」(2006年)
* ららぽーと「キューブ篇」(2006年)
* マクドナルド 「ピタマック」(2006年)
* 江崎グリコ BREO(2007年)



Posted by ガッキー at 10:30│Comments(55)
この記事へのトラックバック
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたし...
ハムスターブログ更新情報について【ハムスターブログ更新情報】at 2007年09月11日 10:32
■恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル詳しい内容はこちら愛情 恋愛 関係復活の法則! カウンセラーが恋愛相談を回答してきた基本法則の...
恋愛関係修復の書!プロのカウンセラーが全てを暴く恋愛関係完全修復マニュアル【お気軽主婦がネットで副業生活】at 2007年09月26日 18:29
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活...
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?【リア・ディゾン 錦戸亮との破局で休業!?】at 2007年10月03日 12:34
★嫌がるロリ少女に、ドクドクかなり強引な中出し!
★きれいなおねえさんのおっぱいもマジで綺麗w
★森下千里 揺れすぎて水着から乳輪がハミ出た
★春咲あずみ 激カワ娘に抜いても...
スザンヌ 恋のヘキサゴン【youtube動画の達人】at 2007年10月05日 12:21
V6の井ノ原快彦サマと瀬戸朝香の結婚会見!必見です!!http://raorao.jp/view_movie.php?mi=m00000000kcnV6の井ノ原快彦サマが瀬戸朝香と交際宣言をした時のVTRです!今一度振り返ってみましょ...
『V6井ノ原快彦【 『パパとムスメの7日間』ここで無料で観れます!!】at 2007年10月05日 14:06
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ 新垣結衣 定価: ¥ 3,990 販売価格...
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ【有名人】at 2007年10月05日 19:02
10/8(月・祝) NTV ズームイン!!SUPER ▽堀北真希 誕生日公開ラジオ ttp://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2007/10/07-175012.htmlNTV 08:00-09:55 スッキリ!! 大沢あかねTBS 09:55-10:50 KIDS TV 優木まおみTX 11:30-12:00 輝く個...
10/8(月・祝) アイドル出演情報【ラサのブログ】at 2007年10月08日 17:09
新垣結衣ちゃんの噂を検証しちゃいます!!
新垣結衣 噂【UWASA】at 2007年10月11日 00:52
この記事へのコメント
ブレオのCMの方でおますわね。
気に入っておりまンねん。
これからも頑張って下さいまし。
ところで、なんだかスゴイ状態でンな。
余計なものは削除した方がいいでンね。
(●´・ω・)y─┛~~

正法無常宗祖師 転法(/\)南無一切無常絶対超越真理
Posted by Temporal at 2007年11月18日 12:06
あ〜、そうそう。
セッソーは身体を診る仕事をしておりまンねん。
腰痛とか、肩こりなんかだけでなく、アドバイスできマッセ。
( =∩_∩=)y─┛~~

正法無常宗祖師 転法(/\)南無一切無常絶対超越真理
Posted by Temporal at 2007年11月18日 12:08
未成年でお酒ですか?
シャープもビックリ!!
Posted by おいおい at 2008年06月05日 04:54
楽しいサイトですね^^
初カキコです^^
とても興味をそそられたので
遊びに来ました☆
来年も更新楽しみにしていますね^^
頑張って下さいね^^
良いお年を・・☆
良いサイトです♪
Posted by スタビ at 2009年12月29日 15:02
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by 一生童貞 at 2010年05月24日 22:24
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪
書き込みは初めてだけど前から
覗きに来てました^^;
もっとこれからも見続けたいブログの一つなので
これからも更新頑張って下さいねζ~(∂_∂)~ζ
""8(^∇^8)(8^∇^)8""
応援してますよ~♪
Posted by 童貞 捨てる at 2010年05月24日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。